MENU

話題のスムージーダイエットを始めてみました〜♪

濃厚な野菜や果物のエキスが凝縮した、今大人気のミネラル酵素グリーンスムージー♪毎月の販売数が、すぐに完売してしまう程の話題のグリーンスムージーで、私も試してみたい♪と思っていたんです。

面倒なジューサーや野菜を用意しなくても、冷たいミネラルウォーターと混ぜるだけで、新鮮なスムージーが完成するんですね。

そろそろ本格的に痩せないと。。と思っていたんです。



ふと気が付くとお腹にお肉がたっぷりで、さすがに。。と思っていました。キツイことは続かない性格で、スムージーなら身体にも優しいし私でも続けられそうと思ったんです。

作るのに手間がかからないのは、ズボラな私にはぴったりだと思って、思い切ってお試ししてみたんですね♪

ミネラル酵素グリーンスムージー体験ミネラル酵素スムージー体験はこちら

ミネラル酵素グリーンスムージーが届きました♪

ミネラル酵素スムージーの粉末

今ホントに人気のスムージー商品で、私が注文したときは1週間待ちでしたね。ミネラル酵素グリーンスムージーには、マンゴー味とはちみつレモン味などがあって、アセロラやピーチ・ラフランス・抹茶味も新登場しているみたいです♪

私は一番スタンダードなマンゴー味を選択。今なら専用シェイカーも特典なんですね。封を開けると果実の香りがフワッと漂って、早く飲みたい♪ってなるんですよね〜。

冷たいお水で軽くシェイクするだけで完成しちゃうんです♪

水と粉末をシェイクしてグリーンスムージー完成

付属の軽量スプーン2杯に対して、冷たいお水200ccで作るのが基本。私は大好きな硬水のコントレックスで、いつも2杯半で濃い目に作っています。粉末なのでダマになったりしないかな?と心配でしたが、すごくよく溶けてくれますね。

ミネラル分の高い硬水で作ると、味が引き締まって身体にも優しいんです。

200種類もの野菜や果物が、ギュッと詰まっているんです♪

濃厚果実エキスのミネラル酵素スムージー

濃厚な果実エキスが凝縮している感じで、ジューサーで果実を丸ごと搾ったようなフレッシュ感♪野菜やフルーツの自然な甘みが感じられて、お水と混ぜただけとは思えない美味しさ。

粉末で人工的な味がするのかな?と心配でしたが、大人気な理由もよく分かりましたね☆1杯が約23kcalですごくヘルシーなので、おやつ代わりにも気軽に飲めるんです。

毎日の野菜習慣を始めるグリーンスムージー体験はこちら

豆乳や牛乳で作っても、とっても良く合うんです〜♪

豆乳とシェイクして完成したグリーンスムージー

冷たいお水とシェイクする以外にも、豆乳や牛乳にも良く合うんですね。ヘルシーな豆乳で作ってみました〜☆カロリーは少し高めになってしまうんですが、よりマイルドになって風味が全く変わるんです。

他にも、プレーンヨーグルトにそのままかけたりと、色々な飲み方を楽しめるのが嬉しいですね。

色々なおいしい飲み方はこちら


今話題のアサイースムージーも体験しました♪

ベリー味のミネラル酵素アサイースムージー

大人気のミネラル酵素シリーズには、バナナとベリー味のアサイースムージーも提供されているんですね。奇跡のフルーツと呼ばれるアサイーには、女性に優しい栄養素がたっぷり。

私はベリー味を試してみたんですが、フルーツ本来のほど良い酸味と甘みで果実を丸かじりしている感覚なんです☆

私のアサイースムージー体験はこちら


グリーンベリースムージーと色々比較してみました〜♪

冷たいお水で作ったグリーンベリースムージー

ミネラル酵素シリーズと並んで、人気のグリーンベリースムージー。粉末タイプの酵素入りスムージーとして、どちらも大人気シリーズなんですね。

色々な面からこの2つを比べてみたので、購入の参考になればと思いますね。実際に飲んでみた感想もレポートします☆

人気グリーンスムージーの比較はこちら


とにかく美味しいので、気軽に続けられるんです♪

色々な風味のミネラル酵素スムージー

以前にも、粉末タイプのスムージーは他の商品を試したことがあったんですが、ダマになったり甘過ぎて続かなかったんです。でも、ミネラル酵素グリーンスムージーは、野菜や果物の自然な甘みが感じられてジューサーで今搾ったような感覚♪

豆乳や牛乳・フルーツジュースで作ったりと、その日の気分で飲み方をアレンジできるのも、飽き性の私には助かっています。

飲むと、身体が喜んでくれている感覚になるんです〜♪



私は朝食代りに毎日飲んでいますが、自然とお腹周りがすっきりしてきましたね。無理なく1日のカロリーを調節できるので、気がつくと余分なお肉も落ちているんです。

ダイエット中は肌も荒れやすいんですが、栄養バランスもしっかり保てているせいかメイクのりもすごく調子が良いんです☆気軽にダイエット始めたいな〜♪という方には、お勧めのスムージーだと思いますね。

ミネラル酵素グリーンスムージー体験ミネラル酵素スムージー体験はこちら

このページの先頭へ